Quantcast
Channel: 日刊インフォニュース -InfoNews- »まとめ
Viewing all articles
Browse latest Browse all 10

エラー別 Youku動画の視聴設定方法

$
0
0

この表示が出ている場合は、中国国内でのみ視聴できる動画です。
Youku 中国国内規制
>>Youku動画の中国国内規制解除はこちらから



この表示が出ている場合は、動画のアップ主さんと友達登録する必要があります。
Youku 友だち申請
>>友達申請方法はこちらから



youku 動画 削除
この表示が出ている場合は、残念ながら削除されています。
アップ主さんが、再アップしてくれない限り観られません。
他の動画サイトを探すか、潔くあきらめましょう。




このエラーの場合、削除されているか、何らかの不具合で通信ができていないような状況と思われます。
というのも、イマイチこのエラー表示の法則が分かっていません。

以下の方法で再生されるようになったというご報告は頂きましたが、
偶然なのかどうかもサンプルが少なすぎて分かりません。

Youku動画 不具合
Chrome右上のUnblockYoukuのアイコンをクリックして設定を変えてみるだけ。
一応お試しください。


12年08月20日時点での情報です。

再度同じような状況になりました。上記の方法で改善を試みましたがダメでした。
CCleanerでレジストリの削除とクリーンナップを行うと再生されました。
またまた偶然かも知れませんがお試しください。

更に追記12年08月20日時点での情報です。

動画によって発生します。a
中井正広のブラックバラエティ 12.08.19
http://v.youku.com/v_show/id_XNDQxMjk5ODA4.html

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 12.08.19
http://v.youku.com/v_show/id_XNDQxMzAxMjcy.html

私は上の2つがエラーが出て観られませんでした。
ただ、動画には面白かった等のコメントがついてますから
観られる人は観られてる、という感じですね。

ますます分かりません^^;


他のエラーがあれば追記します。

Viewing all articles
Browse latest Browse all 10

Latest Images

Trending Articles





Latest Images